土壌をこねて決めることがまた楽しくなってきた

陶芸教室に通い始めて3年になるかな。最近は断然作りたいグッズもなく、教室の前日にネットで「陶芸」って検索して出てきたグッズから、いいなという物を作ったりしていた。僅かマンネリ化してきてて、辞めようかなと想うこともあった。
ただし前月、電動ロクロに初挑戦してからは、面白いハートがリバイバルしてきた。
電動ロクロ、先生曰く「2つのパターンに分ける」分けるようだ。こわごわゆるゆる回転させるやつと敗戦を恐れず面白く高速回転させるやつ。どうもわたしは後のようです。
最初に先生に手解きをしてもらった後は自分の感覚でビュンビュン回して4つほど作った。はじめてなので高いを作るのは難しいので、ぐい?みになりそうな物を3つってシェイプアップ専門になりそうな茶碗を一部。
あす、ちょっと乾燥して粘土が硬くなった状態で今度は少なく押さえる課題。これも電動ロクロを使うのだが、私的には昨日までの出来栄え(厚み)で十分なんだけど、先生の作品を見せてもらうという暑さ2〜3mm。先生もしょっちゅう2手順に分けてやると聞くと私もやるしかない!ここで失敗すると前日の面倒が水の泡・・・。さすがに2太陽視線は慎重になった。
ただし、やって良かった。無いパートといった厚いパートがあり均等ではないけれど、昨日よりも断固形式良くなった。後日、素焼きされた入れ物に会うのが心待ちです。ライン攻略サイトはこちら

独特サラダってキャベツの肉巻き

以前子供が産まれて100日を迎えました!
ささいな賛美を彼氏という3方で?
ちゃんとしたお食い初めもすごく最高と思いつつ
彼氏が苦手な存在ばっかりなのといった自身が夕食苦手なので断念(笑)
この日の食事はオムライスといったカルパッチョ独特サラダってキャベツの肉巻き!
一先ず魚って肉と野菜トータル使った食事で賛美しました〜
彼氏が子供に食べ示す真似を通してくれたのですが
両方とも楽しそうにしてくれたのでやってよかった?
食べ物も美味しいと言ってもらえてよかったです!
しょっちゅう喜ばしいと言っていただける暖かい彼氏でサンキューね!
そのものには強要言えませんけどね(笑)
普段はしょっちゅう役目で帰りが遅いので(この日はふとお休日)
久しぶりに3方でのほほんと過ごせてリフレッシュできました?
いくらでも成長して出向くわが赤ん坊を見ながら
ほんとに乳児って酷いなぁってやる気の毎日だ!
息苦しい時もあるけど余程苦じゃないのが不思議ですな〜
2人で子供の寝顔を見ながら話す期間が最高に幸せな期間だ。
行く末どういう子どもになるのかな〜とか想いは膨らむばっかり(笑)親阿呆ですね(笑)
生まれる前は自分が親阿呆なんてなるわけない!としてたけど今は愛しくて可愛くてしかたないだ(笑)
これからも元気にのびのび育ってね
家庭3方でいっぱい出来事を作っていけますように?せフレの作り方、探しならこちらのサイト

最初の頃は単語単語でしか話せず

わたくしは近年、Englishを勉強してある。
理由は現在外人ってさわる機会が多いためだ。
最近、わたくしがいるところはシェアハウスになります。
そこではわたくし以上全員が外人になります。
日本語を話せるお客様もいますが、話せないお客様もある。
その人たちという会話する時はきっちりEnglishになってしまいます。
最初の頃は単語単語でしか話せず、何となくEnglishが通じませんでした。(今でも随時通じないことがあります。)
ただし、そこからわたくしはEnglishを学校し始めるようになりました。
最初は中学校英単語、English法の勉強に専念しました。
そこから簡単なEnglish法を払えるようになりました。(質問記事、お断り賛成記事、行く末近年以前形の文法)
現在はそこからいくぶんステップアップし、ハイスクールEnglishにも取り組んである。リスニングも少しずつ手っ取り早いEnglishも聞けるようになってきています。
なので私の運が良かったのが、意を正しく聞き取ってくれてEnglishを徐々にわかりやすくわたくしに教えてくれる外人がいたことです。
その方のおかげでわたくしはEnglishをしばらくできるようになりました。
さすが最初は手っ取り早いEnglishだけだと聞き取れず、妥協してしまうことが多いので、スロースピーキングから話して得る外人がいることにサンキュー。
ずっと話せるようになり、その方というより成分を強く話せるようになりたいと思います。カカオトーク掲示板で出会えるか突入検証レポ!

ハリネズミまんに浮気する

暑くも無く寒くも無く、梅雨だけど多雨も降っていないウィークデイ。相当久しぶりに山下公園へ行ってきました。昔から穴場穴場先なの。
横浜の中華街路のイメージとは違い気迫はあるけどお洒落で都会的で落ち着いてる山下公園。
モチベーションが和むのは、たくさんの綺麗なお花や激しく大空を飛んでるカモメ氏らが山下公園の長所をより良くしてくれてる?
海に面するように装着されてるダグアウトに座って、中華街路で買ったハリネズミまんを取るのが最近のマイブームなの笑中華街路の焼き小籠包も大大大??余裕!ですから物凄く面食らうんだけど、最近はハリネズミまんに浮気する確率が高いかな笑
のーんびり傍らってはなししながらハリネズミまんを美味しく頂いた後は、ど定番の氷川丸をみにてくてく。船内の内装も観戦始めるの穴場だけど何回もみたから今日は閉めときました笑
氷川丸を外から楽しんだ後は大桟橋の喫茶店にかけてまたまたてくてく。またまた講話しちゃいました笑
山下公園は何にも意向を入れてない土日、ぷらっとレジャーをめぐっても大満足できるから大好きなの。みなとみらいや横浜マリンタワーや赤レンガ倉庫でショッピングだってたのしめちゃう。
また近いうち傍ら誘ってこよ?っと?http://merrow.eek.jp/

ダンボール製のタワーカテゴリー爪

うちには猫がいて、爪とぎはダンボール製のタワーカテゴリー爪というぎにおいていました。
ただ、体格が狭く、ねじの精度がほとんど激しくなく猫が爪を研ぐってぐらぐらしていたつぎ込みにくそうです。
ダンボールもズタボロになってしまい、階層に散らばるようになっているのでもう一度受け渡しの時期になっていました。こういう爪とぎは使い勝手が悪いし、新しいのに交換したいなあと思いアマゾンでリサーチしました。
次いで少々金額が高いのですが大工くんとダンボールサロンが製作したという猫の爪とぎを通販で購入しました。届いて梱包を開けてみると思ったより体格がすごく、今まで使っていた爪とぎの3ダブルくらいのがたいでした。台座はヒノキのまとめ材で45cmくらいの正方形のがたいで、ダンボールの爪とぎ本体を通す角材は80cmくらいの高さがありました。
仕掛けは簡単で台座にビスで柱になる角材を削るのですが、ビスの極めつけがきれいにはまらずまだまだ飛び出してしまいました。乗員でねじ込んもダメでした。ねじ落とし穴取り分開けておいて欲しかったですね。
台座に柱を取り付けたら、ダンボールを角材に通していきました、ダンボールサロンだけあってしっかりとした考察でした。これなら数ヶ月は爪といったぎがもちそうです。ダンボールを差し込んで最後は柱の上に止めようの木材を通して出来上がりました。
さくっと、完成した目新しい爪ってぎを古めかしい産物といった差し替えて猫を前に連れて赴き「真新しい爪とぎできたよ」という見せたのですが、木の香りが気になるのか遠くから様子見で、前部で寝そべってしまい研いでくれませんでした。これから使ってくれるかなと見なし置いときました。ついに今朝、猫が爪を研いで使ってくれてました。体格が大きくなった分ボディーを伸ばせて気持ちよさそうです。ダンボールが丈夫な分余白くずも出ないようなので、高かったけど思い切って買ってよかったなと思います。せふれを今スグ作る!安全で簡単にせふれを探して作る方法とは?

《東京》で嘘高き、心霊部分

蒸し暑い日光が貫く、今日近年。
なぜか「夏場」といえば、「心霊・幽霊」などの局が多くのぼる一品。
なので私も、今日「こういう相談は真実は思っていたけど、真実ですな。」といった
思ったストーリーがあるので、書かせて下さい。
私は現在、建築社に勤務してあり、
日々の忙しさにまぶたが訪ねる期待を通じております。
建築ゆかりというのは、不思議な体験をすることが多いようであります。
「なぜか、こういう場面は事が賢くもたつく。」
そういうことが多々目覚める場面の場合、工事に係わる首席代表を呼び寄せ、
お祓いをするという事もあるようです。
また現在も、「弊害が多い場面です。」というので、工事場面代表とともに、
お祓いをする場面があるそうです。
お祓いやるにあたって、「こういう場面の功績をみてくれ。」とのことで、当方働き手で、
弊害の多いこういう場面の事を探索を通じていくと、
その場面は「東京心霊領域」の1つになっているという、地面に曰くつきの場面でありました。
そういう事があり、
ある日職場に同業建築者の客人がコンサルテーションがあるとのことで来社しました。
無休のものが客人ってコンサルテーション含め、他愛もないキャッチボールのなか、
「我々は近いうち、お祓いをすることになりまして。」
という、弊社のセールスマンのものが客人に言うと、客人が「なんで?災害も起きましたか?」と聞かれ、
自社セールスマンが、「いえ。弊害が多くてですね。何だか工事がもたつくのと、残りこの土地、いわく付きでして。」
それを聞いた客人が、
「そういうのは実際あるからね。大手町の平将門の首塚は、真実だからね。それで人死んでるし、火事も起きたしね。
とうに今では恐ろしくて誰も手をつけないほどだからね。」
自社セールスマンも、平将門の首塚の事は知ってあり、「そうなんですよね。そういった場面ってあるのですよね。」
その相談を横で聞いていたこちらは、「平将門の首塚の相談は、それほど耳にしていたけど、真実ですな。」って、
建築世間における結果、身近に感じました。
みなさんも、近くになり、曰くつきの相談がありましたら、いたずらに手を出してはいけませんよ。
「触らぬ不可思議に祟り無し」だ。LINE掲示板でQRコードを交換できるサイト

今日は改装店開きの日光だった。

今日は身が勤める店の改装スタートの日光だった。店は40時期ぐらい拡がる上級であり、近所のお年寄りがとことん宅配に来ている。前週の12日光に閉店事務をし、その後時たま店には来ていた結果、断じてアンビリーバブルはしなかったが取り敢えず又もや店内を見ると、随分と変わっていた。一直線な傾向を言うと綺麗になったのは勿論、広くなったような気がする。本社の人が手助けに来てくれたこともあり、大して開店仕込み事務はきちんとしなかったような気がする。しばらくして朝会が始まり、開店間までに大変部位が変わったタイプの場所を確認した。勿論店を覚える結果。あなたに〇〇何処?といった聞かれたらどこにあるか案内しないといけないからだ。わたし人員はもちろんだが、あなたも店が思い付かから当然の事です。時間になり開店した。上役からあなた100人ぐらい並ん現れるよって聞いた結果核心はしていたがやはり皆が入ってきた。頭痛という目まいが起こりそうになったのは秘密である。店内を歩き回ってるといった当然、タイプはどこにあるのかって聞かれた。身は店内の縮図を見ながらあなたを案内した。まったく命懸けだったが賢く笑えて態度できたと自分でおもう。そんな私の出で立ちを上役は見ていたのか帰り際に今回頑張ったねって褒めてくれた。まだまだ嬉しかった。何かと感じ取る事は多いが翌日も頑張ろうという。あっ間違えた翌日は休日です。明後日から頑張ろうという。ムービーラッシュ動画を卒業してセフレ作り

鳥獣のコメントも最少しか書かれていない

都内からそばがマッチに来たので、大阪吹田に新しく出来た「ニフレル」っていう博物館をめぐってきました。
博物館って言っても、チャートや彫刻が展示して要るわけではなくて
水族館と生物園を足して2で割って、こじんまり、少しおしゃれにした感じのところです。
ウィークデイだったこともあり、待ち時間もなくスムーズに入館出来ました。
やっとだったのだけど、ペラペラ感動、楽しかっただ。
オーソドックス水族館って、壁際にそって水槽があるというのだけど、ここはそうじゃないのです。
それこそ博物館や美術館のように、経路のミドルにいくつもの開示水槽があって、あちらこちらに足を向けて見て行く感じです。
鳥獣のコメントも最少しか書かれていないのは、一長一短かなぁ。
によって視線を与える模様なんだけど、その場その場でしばし把握望める印象も欲しかったかもだ。
下になるとホワイトタイガーやカバ、鳥類なんかの開示だ。
鳥類はともかく、内部開示だしやっぱり可哀相だし、ここにトラやカバは取り除ける模様だけど、これもTVCMにつきかしら。
大きくはない施設なのでのほほんと見て回っても90食い分ぐらいでした。
魚やクラゲ、エビなどの動きを見てるだけで幸せに至る方には、もってこいの地点です。
それでも私たちは空いてるら行けたから歓喜出来たけど
人出らこういう開示で1900円は、能率、低いなぁ、って思っちゃった。
ウィークデイがタイミング。

お平日は何して暮らすのが可愛いかしら?

家では主人のお休みは概してウィークデイです。
なので、ウィークエンドは俺って赤ん坊でねっとり。
小学1年生の赤ん坊を発散させるべく、公園へ行ったりジムへ行ったり。
想いが乗ずるとうちレスポンスでお出かけできるのだが
俺が「今日はジムへ行って遊ぼうよ!」と言っても
赤ん坊は「今日は家でゆったりしよ想いです。」とか言っちゃって・・まったく小1のくせに。
前週のウィークエンドは殊更酷くて、外へ行こうと言っても徹頭徹尾首をふらず。
通常、両日共に家で過ごしてしまった(汗)
まぁ、たまにはそういう週間があってもよいか・・前週大きな公園でがっつり遊ばせたし・・って諦めた。
そんな赤ん坊が家で何をしているのかと言うと
YouTubeを見たり、LEGOで遊んだり。
どちらかと言うとインドアなんだよね。
家では、主人も私もお外お気に入り!
ますます祖父母も出かけるのが大好きなのに果して誰に迫るのだろう?!?
出かけちゃうと、きちんと少年らしく遊ぶのだが(笑)
YouTubeは日数を決めているが、俺が昼寝してしまったりするとコッソリ長く見ている空気。
そこは大して怒れない意図で・・寝ちゃってるし。
今週もまた土日が訪れる。
今回はお外で遊んで得るかな?!?
じゃないと、真夜中とかジリジリしちゃって困難のよ〜。
お外で照射って一体全体大事なんだから〜!!!
心の為にも身体の為にもね。セックスしたいならコチラ

買ったばかりの色落ちしていないぴかぴかな状態

ブルージーンズが好きです。
何十万円も始める優秀ビンテージジーンズを買いあさるほどの信者ではありませんが、他の衣装には乏しい自分で履きこんで行く結果自分だけに馴染んで出向く最高空気が愛する。
ウール外套や、綺麗なシャツ、ケバイアパレルなどは、着れば羽織るほど古くなって赴き、色褪せていきます。ですから、お気に入りのアパレルほどなるべくはおる度数を抑えてここぞという歳月だけ着けるようになってしまう。
せっかくのお気に入りだったり、奮発して買ったおしゃれ着なのに本末転倒な気がしますが、そんなものだ。
着て古く変わる=短所に関して、外でこすれてしまったり不浄が張り付くってがっかりするし、そうしないように気を使うので疲れてしまいます。
一方ジーンズは、買ったばかりの色落ちしていないぴかぴかな状態は却って未完了で、結構履き込んで色落ちしたり、すれたりして初めてジーンズらしくつながる。
ですから、傍らへの注文も、家の中でもできるだけ長く履いて早く自分だけのジーンズに育てたいという気分になります。
こすれたり汚れたりは却って自分らしい風味になります。
着てかつて罹る=UPと感じることが出来る数少ない衣装だ。
なので、単なる観光も、歩き回ってこすれたり皺が色落ちしていくためにプラスになっているって見て取れることが、アパレルを着ける楽しみになります。
おしゃれ着、スーツと比べると、資材やつくりだけでなく、古くなってもいいと感じて力一杯暮らせることが衣装としての強みと持ち味に繋がっているのではないかと思います。せふれ募集、せふれの作り方ならココ